スマートフォン版はこちら

つつみ整形外科・皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 大阪府の病院 > 大阪市都島区の病院 > つつみ整形外科・皮膚科クリニック

つつみ整形外科・皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「つつみ整形外科・皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0015
住所 大阪府大阪市都島区善源寺町2-2-22-2F 善源寺メディカルモール
電話番号 06-6927-2231
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみ整形外科・皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

医は仁術 さん / 2012/01/06
パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
 
 


 

つつみ整形外科・皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅田整形外科 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル1F
明生病院 大阪府大阪市都島区東野田町2-4-8
くぼ整形外科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通1-7-19 都島楠風ビル2F
整形外科みきゆうクリニック 大阪府大阪市都島区内代町1-7-11
いわた耳鼻咽喉科アレルギー科クリニック 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目20-3
大道医院 大阪府大阪市都島区大東町1-6-28
西脇診療所 大阪府大阪市都島区毛馬町3-2-2
内田皮膚科 大阪府大阪市都島区内代町1丁目1-28
ツヂ病院 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-6
あさいこどもクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    高槻病院 口コミ
    近年、高槻病院は、新しく立て直され、天井も高く、ひろびろとした、清潔感のある病院になりました。診察室も近代化され、以前は事務のかたが、診察の順番になると、直接名前で呼ばれていましたが、今では診察室の上の掲示板の番号で、わかりやすくなりました。医師の数も、充実していて安心して診察を受けさせていただけるようになりました。院内は清潔感と、明るさが気持ちよく感じられます。エスカレーター、エレベーターともに完備されており、車いすの方にもやさしい配慮がされています。
  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • uninstall999さん
    馬場記念病院 口コミ
    以前私が自転車で転倒して骨折したときに、お世話になった病院です。
    中に初めて入ってまず思ったのは、とにかく大きくて広いこと。
    その広い空間には自動販売機や、小さな店までありました。
    トイレにも行きましたが、通院している間は毎日清潔で気持ちよく使えました。
    また、車椅子用のスロープも完備されており、実際に車椅子に乗った患者さんが利用していました。
    この病院は大阪府の堺市にあり、近くに住んでいらっしゃる方におすすめです。病院選びでお悩みの方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    産科棟と婦人科棟に分かれていて建物も清潔感のある病院です。
    全体にピンク色主体のインテリアが気持ちをゆったりさせてくれます。
    数人の先生が常に診察してくださいますが、とてもやさしく丁寧にお話をしてくださり安心してみていただくことができます。
    とても人気の病院のためいつも人が多いのですが、基本初診以外は予約が取れるようになっています。
    駐車場も広めに取ってあるので車でも行きやすいです。
  • daimajinさん
    岩元クリニック 口コミ
    原因不明の蕁麻疹で病院を探していました。他の病院では出してもらえなかった診断をいただき、症状にあった薬を処方していただき今では大分落ち着きました。他の症状が出た時も、色々アドバイスをいただき私はここに通っています。予防接種の注射もすごく上手で子供達が痛がりません。分からない事は何でも聞いてしまうのですが快く答えていただいてます。1人1人を良く見ている先生で顔色が悪かったりするとすぐに聞いて、解決できたりします。変な言い方かもしれませんがお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつみ整形外科・皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ